看護や介護に活かせる芦屋のアロマ/ステラ・マリス

看護や介護に活かせる芦屋のアロマ/ステラ・マリス看護や介護に活かせる芦屋のアロマ/ステラ・マリス
お問い合わせはこちら
2016.03.29

相手も私自身も、手のひらが暖かくなるのと同時に心も暖かく穏やかな気分になりました

身内とはいえ、日常でなかなかじっくりと“触れる”ことや“握る”ことがないので、初めはやや緊張感をお互いに感じながらでしたが、マッサージが進むにつれ、アロマの良い香りの効果もあり、相手もですが、私自身も、手のひらが暖かくなっていくのがわかり、同時に心も暖かく穏やかな気分になりました。
堀 順子さん
2016.03.29

誰かに喜んでもらう事ってがとても嬉しい!

ずっと、アロマを習いたいと思っていました。 職場の人たちや母、主人などにハンドケアをしてあげてみんなに喜んでもらいました。 今は沢山の方にやってあげて もっと上手くなりたい。誰かに喜んでもらう事ってとても嬉しい。 もっとやってあげたくなるし、もっと自信をつけたいと思います!
初田香織さん
↑
Facebookでシェア
Twitterでシェア
はてなブックマークに追加